Nicotto Town


素敵倶楽部

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

今日はどんな気分?

投稿者:ゆぴ

HAPPYな気分?憂鬱な気分?
それとも?
今の気分を聞かせてね♡

アバター
2024/03/25 19:03
楽しみにして観ていたドラマ「相棒」がとうとう終わっちゃった
右京さん長い間お疲れ様でした

アニメの「ゆびさきと恋々」や「薬屋のひとりごと」も1期が終了
こちらは続きがあるのかな? あって欲しいな

ちょっと寂しいけれど4月になったら また新しい出会いが待ってるかも
アバター
2022/02/06 10:42
クローバーで1位だったのでHAPPYだったのですが
1位が6人もいて複雑な気分です…
アバター
2022/01/18 03:34
今日は仕事の依頼が来る日!
気合入れてGO気分☆彡
アバター
2022/01/04 10:35
おみくじを引きに行ったら初めての「大大吉」
とってもHAPPYな気分^^
アバター
2021/10/17 20:19
寒くてブルブル気分
アバター
2021/06/20 20:32
父の日パパに感謝気分♡
アバター
2021/05/16 03:11
電脳アイドル気分♡
アバター
2021/05/04 03:01
駄菓子屋サン気分♡
アバター
2021/03/16 03:21
パリジェンヌ気分♡
アバター
2021/03/14 09:23
自分へご褒美ワクワク気分♡
アバター
2021/01/12 20:08
春待ち気分♡

雪がこれ以上降りませんように…
アバター
2021/01/02 16:49
息子が仕事が楽しいって一年経っても言い続けてるから嬉しい気分( ≧∀≦)ノ
アバター
2021/01/02 08:46
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりすみません。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうか楽しんでくださいませ。
今年もよろしくお願い致します。
お正月気分満喫中♪
アバター
2020/01/06 00:47
息子が仕事が楽しいって言ってたからほっとした気分(*´▽`*)
アバター
2020/01/05 03:33
冬物セールわくわく気分♡
アバター
2019/12/31 11:13
  
  今日は、大晦日。
   今夜はご馳走なので、わくわく気分^^

 
アバター
2019/07/13 03:08
3連休ワクワク気分♡
アバター
2019/07/12 01:31
風邪引いて憂鬱!
アバター
2019/07/11 03:09
夏だけ水色が好きになれそうな気分♡
アバター
2019/06/16 00:16
がんばって運動してるのに、

なかなか痩せない~。

停滞期?

憂鬱~。
アバター
2019/06/15 03:10
週末ワクワク気分♡
アバター
2019/06/07 02:37
ちょっと憂鬱。いや、だいぶかな?
大事な友人に「嫌われた」って勘違いされちゃって、
友人と言うか、私の唯一のファンなんですけどw
連絡断ってしまって。
誤解をときたいのに・・・。
仕方なく、国際電報送りました。高くついたわ~。
アバター
2019/06/04 03:49
ゆるふわGIRL気分♡
アバター
2019/05/12 23:40
今日は、孫と一緒に母の日!

僕の母には、白いカーネーション
妻と一児の母である娘に、服と靴をプレゼント。

なんか、ちょっと違うような気がするけど、
今日もHAPPYな気分!

アバター
2019/05/12 10:26
お料理上手なうららママ気分♡
アバター
2019/05/03 08:08
秘密の楽園でリゾート三昧気分♡



管理人
山さん
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
会社/団体
メンバー数
25人/最大100人
設立日
2010年02月11日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.