Nicotto Town


素敵倶楽部

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

一日、一よかった^^(3)

投稿者:山さん

三つめの掲示板です。
 これからも、 
 

 一日、一度でよいので、
 
         『 よかった~ 』
   
                 と、言ってみましょう^^

アバター
2024/03/29 18:49
今年は春が遅くて強い風が吹く日が多かったのですが 今朝の春の嵐に乗ってツバメが来たみたいです
チュピチュピと言う 少し鋭い声で空を見上げたら何羽も飛んでいました
まだまだ桜は一分咲き程度ですが やっと春が来たんだなって思います

今日はツバメと桜の花を見られて よかった~^^
アバター
2024/02/24 13:16
今週は曇りとか冷たい雨が降っていたけれど やっと今日は晴れて洗濯物を外に干す事が出来ました
よかった~^^

20℃近くになった暖かい日があったのでこの寒さは堪えますが ベランダから見える近くの山の梅林も花盛りのようですし 公園の早咲きの桜も咲き出しました
花粉が嫌だけど 春よ来い来いです(*^-^*)
アバター
2023/09/24 16:14
長かった猛暑がやっと過ぎ去ってくれたみたいで涼しくなってよかった~

でもあんなに煩かった蝉がいなくなっちゃった… ちょっと寂しい

アバター
2023/06/02 15:36
自宅の庭にシャインマスカットの苗を植えた。

よかった!
アバター
2022/05/04 19:23
朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の総集編がよかった~。
アバター
2021/11/14 18:35
やっと冬物入れ替え完了♪
よかった~♡
アバター
2021/10/14 09:52

 自宅のブドウが沢山収穫出来て、ぶどうジュースと葡萄酒が作れてよかった。
アバター
2021/09/21 03:34
フリマで狙っていたアイテムをGET!
よかった~♪
アバター
2021/09/03 08:26
8月末までは35度などの酷暑が続いていましたが 9月に入ったら雨が降って涼しくなりました
すごしやすくなってよかった~^^
アバター
2021/03/25 03:14
新作試着TIME♪
予想以上によかった~♡
アバター
2021/03/13 12:11
暖かくなって来たので家の中に避難させていた寒さに弱い植物を外に出せそうでよかった~

葦サボテンを育てているのですが冬でも どんどん成長していました
ビックリしたけど 成長が見られてよかった~^^
アバター
2021/01/03 16:43
箱根駅伝往路も復路も無事終わってよかったー。
そもそも開催できてよかった。皆さまお疲れ様でした。
アバター
2020/12/31 12:00

 ずーーと雪が降っていたけど、今日は晴れたのでよかった。

アバター
2020/12/22 23:45
今なんとなくYouTubeをつけていたら好きなユーチューバーの人が生配信をしていました
アメリカのロサンジェルス在住の日系人の人なので生で会えると嬉しい
偶然だったけど聞けて良かった^^
アバター
2020/12/16 19:27
久しぶりに好きなアニメがリアタイで見れてよかったー
アバター
2020/10/11 19:17
アニメ「魔女の旅々」の1話がよかったー。今後楽しみ・
アバター
2020/10/03 23:51
綺麗なお月様が見られて良かった(^_^)
アバター
2020/10/03 16:51
森晶麿「黒猫と歩む白日のラビリンス」がよかったー。
ずっと読んでいるシリーズで、発売日当日に買いましたw
アバター
2020/09/05 20:03
たまたま行ったお店がタイムセールしていたっっ!
定価よりお安く買えてラッキー♪
アバター
2020/08/31 13:01
冷蔵庫に入っていた梨の皮が黒くなっていたけれど 
むいてみたら みずみずしくて甘くて美味しくてよかった~^^
アバター
2020/08/30 12:46

 畑の枝豆がおいしかったのでよかった^^
  もうすぐでジャガイモだな。
アバター
2020/07/26 10:49
久しぶりに美容室へ行ってすっきり&さっぱり♪
頭が軽~い感じ!
心も弾んで何だかウキウキHAPPY気分♡
アバター
2020/06/28 11:09
昨日お買い得品を発見♪
ロンT2枚で980円!
ちゃっかりGET出来てよかった~♡
税込みだと4桁になっちゃうのが少しクヤシイ!
アバター
2020/06/16 10:08
今朝 ごみ出しのついでに散歩に行ったら 公園で白黒ぶちの猫ちゃんを見ました
土に穴を掘っておトイレしたり 木で爪を磨いだり 急にその木に登ったらと思ったら木の向こうの高い塀へ飛び移って向こうに行ってしまいました

実家では猫を飼っていましたが ただ歩いていたり寝ている猫じゃない猫を久しぶりに見て嬉しかったです
可愛いニャンコちゃんに会えてよかった~^^
アバター
2020/06/02 03:36
やっと月曜日が終わってよかった♪
ほっと一息♡
アバター
2020/05/26 18:49
郵便局に行ったらお花を貰いました
とても嬉しい よかった~^^
アバター
2020/05/21 11:03

  NHKで、刑事コロンボを放送してくれてよかった!
  
   懐かしくて、心地がいいです。
アバター
2020/05/20 23:09
橙色のメガスイートピーが4本貯まったので合成しに行ったら
初めてだったのにリボン付が貰えました
よかった~
アバター
2020/05/12 20:40
種から出た樹齢20年ぐらいの謎のミカンの樹にはじめて花が咲きました
たった2つけれど咲いてよかった~
アバター
2020/05/09 20:21
フリマでず~っと欲しかった「小さなスミレの花束」を交換してもらえました
よかった~

アバター
2020/05/07 08:52
近所の石垣に生えている野生の姫ウツギの花が満開になりました
白い花でとても可愛いです
今年も見られてよかった~
アバター
2020/05/05 21:04
雄志さんの教えてくださった「ソマリと森の神様」を観ています
まだ途中だけど とても優しい素敵なお話でよかった~

アバター
2020/05/05 17:43
NHKFMのキッズソング三昧でおさむお兄さんの歌が聞けてよかった~
アバター
2020/04/11 19:28
今週無事乗り切ってよかった~。
アバター
2020/04/07 21:21
今日もお天気が良くてよかった
多肉植物の鉢がたくさん出来てよかった~

明日も頑張る!
アバター
2020/04/06 16:59
今日は多肉植物の植え替えをしました
天気が良くて暖かくてよかった~
アバター
2020/04/05 16:45
アニメ「ソマリと森の神様」がとてもよかった~。
アバター
2020/04/03 23:38
今日はたくさん桜の花を見ました
とても綺麗でよかった~
アバター
2020/04/02 01:20
だるかったけど、咳も無く、コロナじゃなくてよかった~
アバター
2020/04/01 17:33
今日は久しぶりに下の息子が帰って来てくれてよかった^^
元気そうでよかった~
アバター
2020/03/28 19:44
今日は日差しが強くなって暖かくてよかった

明日は寒くなるそうなので 皆様も暖かくしてお過ごしください


今日も朝からウグイスが鳴いていたので良く聞いてみたら「ホーホケキキョ」って言っていました
「キ」が1つ多いみたいです
何でこんな鳴き方をするのかわからないのですが ここには20年近く住んでいますが ずっとこんな鳴き方をしています
アバター
2020/03/27 17:30
朝からウグイスが歌の練習をしていました
夕方には上手に歌えるようになってよかった^^

家の近所のウグイスは 昔からホーホケキョじゃなくて「ホーホケキヨ」と鳴くのが多いです
「キ」に妙に力が入っています
「キョ」って軽く鳴くのは他所から来た鳥みたいです  
アバター
2020/03/27 09:58

  雪解けが早くて良かった。

アバター
2020/03/26 21:13
いらないものを処分してよかった...
また使えるものを見つけてよかった...
アバター
2020/03/26 19:22
近所の外人のおじさんの庭に大きな赤いパラソルの花が咲きました
お庭がとっても明るくなってよかった~^^
アバター
2020/03/26 18:56
朝から桜が見れてよかった~。
アバター
2020/03/25 21:17
今日は病院に行きましたが 病院の入り口にある山桜が咲いていて綺麗でした
まだ寒いけれど 春を見つけてよかった~^^
アバター
2020/03/24 17:42
ツバメを3羽見ました よかった~♬
アバター
2020/03/23 08:42

   新しい仲間が増えてよかった!!


アバター
2020/02/26 07:06
庭の梅の木が華やいできたみたいでよかった♪
アバター
2020/02/15 15:37
セブンイレブンの黒ゴマの和パフェがよかった~。
アバター
2020/02/14 03:08
今日はバレンタインデー♪
忘れるとこだった!
思い出せてよかった…♡
アバター
2020/02/13 11:02

  気温がプラスになったので、よかった!

    春はもうすぐだ!!!



管理人
山さん
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
会社/団体
メンバー数
25人/最大100人
設立日
2010年02月11日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.