Nicotto Town


男子・交換サークル

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

出)リサイクル品(終了)

投稿者:

こねこ耳(白)

きぐるみうさぎ(桃) 終了

ふさふさイヌガミ様(黒)


求)P限定・黒ガチャ目玉など

お求めの方いらっしゃれば、よろしくお願いします

アバター
2018/10/11 17:47
アバター
2017/10/30 18:23
成立しました。どうもありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

ねこみみ、お似合いです。(*゚ー゚*)
アバター
2017/10/30 16:01
こんにちは。

15:58 5点で応募しました。
こちちら成立させていただきました。

本当によい交換をありがとうございました。
アバター
2017/10/30 12:47
12:44 ハッピープレゼント (父の日)~2014~ で出品しました。

よろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 12:43
12:42 2点で応募しました。

よろしくお願いします。
アバター
2017/10/29 22:03
うまい鉄板焼き^^追加ですね。

ホワイトレース&スターズ出品しました。
10/29 21:57 
検索ワード  大切にします。
アバター
2017/10/29 21:42
じゃ、夜店のコテのせ鉄板焼き追加で。(笑)

青ガチャ壁紙の出し合いでいいですね。

出品、お待ちしております。
アバター
2017/10/29 15:19
凜さん、ありがとうございます。

アイス屋さんのキラキラパフェは、薄荷なので青になります。
あまりのサービスなので、もっと求めてください。

あと、交換方法は、どうしたらよろしいでしょうか?
アバター
2017/10/29 12:44
浴衣(蕩揺M)(black)
シノノメ姫(mens)(black)
肝試しの僧侶コーデ(mens) 
アイス屋さんのキラキラパフェ赤?

この4点で

こちら出)

こねこ耳(白)
ふさふさイヌガミ様(黒)の2点

いかがですか?
アバター
2017/10/29 00:37
シノノメ姫(mens)(black)
羽織袴(龍鱗)(black)
肝試しの僧侶コーデ(mens) ありました^^
アバター
2017/10/29 00:33
最近はめっきり購入減ってますから、お求めがあるかな~^^;

映画村の雨降り小僧の傘
夜店のコテのせ鉄板焼き
ジャックの爽やかな白い歯
チャイナ島の皇帝ヘア(black)

ワンワン学園のチワワみみ(白)
白うさずきん
黒うさずきん
スイートルームのプードル(黒)
アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷
和ごころビートベースギター(紅)
和ごころビートマイクスタンド
和ごころビートヘッドフォン
ヘイアン島のピカル源氏M
ニコッと歌舞伎の藤娘M
マジックトランプふわふわハート猫
春一番♪マーチングジャケット
春一番♪マーチングシンバル
春一番♪マーチングフラッグ

もーガチャ普通品まで列挙して、申し訳ないです。
無理されずに断ってもらっていいんで・・・
アバター
2017/10/28 12:47
あることはあるので、自分で使う用だったらサービスするよ。

その中で求めは浴衣(蕩揺M)(black)。白ガチャ黒ガチャでもいいので、最近のP限定とか他に
ある?
アバター
2017/10/28 12:11
凜さん、こんにちは。
呆れるほど今更ですが、こねこ耳(白)・ふさふさイヌガミ様(黒)を求めています。
どちらかでも、交換できそうな品があれば、ご検討ください。

出)
機械仕掛けの翼 旧(black)
ルインズゴシック(ローレンス)(black)
ルインズゴシック(フランシス)(black)
着流し(春宵)(black)
浴衣(蕩揺M)(black)
オオカミみみヘア(Gray)
オオカミしっぽ(Gray)
ギョジンの矛(Gray)

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/05/18 21:53
こちらこそありがとうございました!

これからものんびり続けていきますので、またよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/18 21:49
成立しました。

どうもありがとうございました。

ゆうあさん、元気でやってたみたいでいいですね。(*゚ー゚*)

またの機会にはよろしくお願いします。
アバター
2017/05/18 21:08
凜さん、ありがとうございます^^

2点で応募させて頂きました!
アバター
2017/05/18 12:17
グランドホーリークロス銀(旧品)
エビルシュタイン黒

この2点でよろしいでしょうか?


出品しておきました。

12:14 きぐるみうさぎ(桃)
宛名 Y様へ

よろしくお願いします。
アバター
2017/05/18 02:02
凛さんお久しぶりです^^

リサイクル品欲しかったのですがチケット数が高すぎて断念してたので・・・ありがたいです
見合うものがあるか分かりませんがとりあえず僕の出せるものをお書きしたいと思います

求>きぐるみうさぎ(桃)
出>グランドホーリークロス銀(旧品)
  ゴシックロック(テッド)灰
  エビルシュタイン黒
  
ご検討よろしくお願いします!



管理人
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
きせかえアイテム
メンバー数
34人/最大100人
設立日
2010年02月17日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.