Nicotto Town


男子・交換サークル

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

求:魔界の動く大きな羽

投稿者:ユウヤ

お久しぶりです。
最近冬眠から覚めたかのごとく活動を開始致しました。

インしていない間に欲しいアイテムがありましたので
こちらで募集致します。よろしくお願致します。


求め
・魔界の動く大きな羽



出せるもの
スイートゴシック(ファウスト)(黒)
コウモリの羽(黒)
コウモリの羽(紫)
背負い三毛猫
脱出用こうもりスカイ(闇夜)
魔界の羽(黒)
陽気なお殿様(金)
ルインズゴシック(フランシス)
魔界のツノ耳(黒)
背中の魔界クロス(黒)
ハートのキューピットアロー(Red)(Aqua)
いぬしっぽ
いぬのてぶくろ
いぬのずっく
モンスターマント(2009年4月)
エレキギター(白)(茶)
しましまレッグウォーマー
せなかのイバラ
かごの中の黒ネコ(白)
ピカピカ新入生ランドセル(白)



こちらは複数個お出し致します。

よろしくお願い致します。


アバター
2017/08/31 23:37
ユウヤさん

気に入ってくれてよかったです。

こちらもギターが少なくなってたのでよかったです♪

また機会があったら遊ぼうね~(*゚ー゚*)
アバター
2017/08/31 23:28
凜さん
確認致しました。
すべてもっていないアイテムだったので、
非常に気に入りました^^
お取引ありがとうございました。

また昔みたいにサークルカフェとかで集まりたいですね。
アバター
2017/08/31 23:25
23:24 応募しました。

よろしくお願いします。
アバター
2017/08/31 22:35
凜さん
こんばんは。いつもありがとうございます。
22時32分に出品致しました。
出品メッセージ L様専用
よろしくお願い致します。
アバター
2017/08/31 18:16
ユウヤさん、ご承諾ありがとうございます。

αについては、ユウヤさんの所持少なそうなものを入れてみますが、

これはいらないっていうものがあったら変更しますので、言ってくださいね。
アバター
2017/08/31 01:26
凜さん
こんばんは。おひさしぶりです。
お取引の方、ぜひお願い致します。
本日22時以降でないと出品出来ないので
出品しましたら、こちらに書き込み致します。
よろしくお願いします。 
アバター
2017/08/30 23:39
ユウヤさん、こんばんは。

求:エレキギター(茶)で、魔界の動く大きな羽+αでいかがですか?




管理人
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
きせかえアイテム
メンバー数
34人/最大100人
設立日
2010年02月17日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.