Nicotto Town


男子・交換サークル

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

フリマも

投稿者:

無事再開になって、よかったですね。
新作も素敵なアイテムいっぱいで種類も多いから、
以前みたいに買い込むのもあまり多くはしていないです。
その中で気になることは、背景がちょっと高い。
以前は100円くらいが普通だったから、230円って背景は高い気します。絵は凝ってるけど。
個人的には、靑ガチャのシンプル感も結構好きでした。

ニコタはのんびり放置してても、気が向いたときにちょっと張り切ってやっても自由に楽しめるのが本当にいいところですね。

アバター
2022/03/30 19:20
ここ最近 インすらしない状態で すみませんm(__)m

もう 名誉会員ですね^^

知ってる顔も ちらほらと 元気そうでなによりです

これからも 頑張って下さい



管理人
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
全公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
きせかえアイテム
メンバー数
34人/最大100人
設立日
2010年02月17日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.