Nicotto Town


のんびり水やりしましょ☆彡

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP

サークル紹介文

閲覧ありがとうございます。 ※申請時のキーワードがありますので  最後までお読みください。 30代以上の大人で30名限定。 毎日の巡回は厳しいけど水やりしたい方、 巡回時にコメント残す時間もないので無言で 効率よく水やりしたい方の為のサークルです。 《参加条件》 ・30代以上の大人の方 ・週2日以上活動出来る方(週2日のみでもOK) ・プロフが未記入でない方 ・伝言板(日記)にコメント出来る方  (普段ではなく最初の挨拶や緊急を要する時、  使わせて頂きます) ・ギャル文字と多用に小文字を使わない方 《ルール》 ・週2日のみ、または週2日以上メンバー全員に  無言水やり&ステプ  (ステプは水やりをした証として  水やりとセットにします) ・巡回完了したら必ず報告する  「基準は(月)~(日)で1週間」  (報告忘れは巡回していないものと  見なしますのでご注意ください) ・出来るだけ、満開状態にしない  (事情がある時以外、お庭を1か月以上  放置している場合は一度脱退して頂きます) ・お休み届けあり ・サークルのお休みあり  (GW・夏休み・年末年始) ・休暇届けを出している方の巡回は自由。  (巡回を外す、外さないは各自にお任せします) ※他のガーデンサークルにも参加されている方も  いらっしゃると思うのでメンバーが被らない  よう、ニコッと内公開に致します。  あらかじめご了承ください。 ★重要★ のんびり水やりして頂くと言っても 毎日巡回の方もいらっしゃると思いますので 訪問して頂いて負担になる方や、 水やりを強要する方はご遠慮ください。 上記に当てはまる方、同意できる方、 申請お待ちしております。 《脱退対象》 ・当サークルのルールを守れない方 ・誹謗・中傷する方 ・虚偽の報告をする方 ・その他、メンバーに迷惑をかける行為 注意:申請されたら訪問してプロフなどを    拝見させて頂きます。    大人と判断がつかない時は    お断りさせて頂く場合もあります。     ※大人限定の為、「大人」or「30代以上」 というキーワードと一緒に申請してください。 どうぞ、よろしくお願い致します(*vωv)

最近更新された掲示板

参加メンバーのみの公開となっています。

サークル掲示板(作成日順)

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

メンバー一覧

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

サークルカフェ

現在の入室人数 0 人

管理人のつぶやき

みったん
4/29~5/5までGWのフリー巡回といたします(*◔‿◔)♡
更新日時 :2024/04/23 16:45

サークル伝言板

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

管理人
みったん
副管理人
みおたま
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
メンバー公開
カフェの利用
利用しない
カテゴリ
ニコットガーデン
メンバー数
7人/最大100人
設立日
2014年12月01日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.