Nicotto Town


ヘルプ

フリマ広場について

フリマ広場のアイテム応募はどうやるのですか?

フリマ広場に欲しいアイテムがあった場合、ご自身のアイテムから
交換をしたいアイテムを選択して、応募をすることができます。

【ご注意】
1.応募できるアイテムは、入手して30日が経っているアイ テムです。
2.出品者が、あなたからの応募を選択することで、交換が成立します。
  (応募しても交換できない場合もあります)
3.フリマが成立したとき、出品者・応募者ともに、アイテムに応じた「成立手数料」が自動的に引かれます。
  (もし、コインの残高が成立手数料に満たない場合、出品者が成立するタイミングで、
   エラーが表示され、成立できませんのでご注意ください)
4.交換が成立すると、あなたのマイページに通知が届きます。


【応募方法について】
1.フリマ広場TOP画面から、「フリマ広場へ」ボタンをクリックします。


2.希望するアイテムを探します。( >>アイテムの検索について


3.アイテムをクリックしたあとの画面の「応募する」ボタンから応募ができます。


4.アイテムボックスが表示されるので、応募したいアイテムを選択し、
  「応募に加える」で応募アイテムを選択します。
  (応募アイテムは最大で5つまで選択ができます)


5.応募するアイテムが選び終わったら左下の「応募する」をクリックします。


6.今回の応募の詳細・手数料が表示されますので、問題なければチェックをし、
  「応募する」で確定します。


7.フリマ広場の「出品・応募中のアイテム」タブで、応募中のアイテムが確認ができます。


8.交換が成立したアイテムは、きせかえ倉庫で確認ができます。


※ フリマの状況は、遊んだ記録の 「フリマ」にて確認ができます。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.