Nicotto Town


ヘルプ

フリマ広場について

出品アイテムへ応募がありましたが、どのように選択するのですか?
出品後、他の人から「応募」があると、フリマ広場の「出品・応募中のアイテム」タブで、
応募のあったアイテムの応募数がカウントされます。
※例)応募が1件あると、出品アイテム右下の数が「1」となります。
また、マイページの通知メッセージ枠にも、「出品への応募 ●件」と表示されます。
(1件の出品につき、最大30件の応募を受け付けて検討することができます)

【ご注意】
1.応募者のコインが不足している場合、相手を選べなくなります。
2.出品中に個別に、「断る」ボタンを押した場合、相手に通知されます。


【応募からの選択方法について】
1.フリマ広場の「出品・応募中のアイテム」タブで出品アイテムを確認します。


2.どのような応募があったのか「応募一覧」ボタンで確認します。


3.応募アイテムの一覧から、お好きなアイテムを「交換する」のボタンで選びます。
  また、「断る」ボタンで応募を断ることができます。


4.交換の最終確認画面が表示されます。
  交換するアイテムに問題が無ければ、「交換する」のボタンをクリックします。
  ※アイテムの交換が成立する時に、お互いから成立手数料が引かれます。


5.「きせかえ倉庫」にて、交換したアイテムが確認できます。


※ フリマの状況は、遊んだ記録の 「フリマ」にて確認ができます。
ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.