Nicotto Town


ヘルプ

ニコット広告について

ニコット広告から配布条件のアクションをしましたが、ニコット広告の記録に表示されません。

ニコット広告をご利用になった後、ニコット広告の記録に反映されるまでには、即日行われるもの、
広告主企業の承認後に行われるものとの2種類があります。
広告主企業の承認につきましては、約1ヶ月程度かかる可能性があります。
※広告の種類によって、最大で約2ヶ月程度お時間がかかる場合もございます。

なお、即日反映されるニコット広告の記録が、1日経過した後でも表示されない場合は、
下記に該当している可能性が考えられます。

・ニコット広告からリンク先へ飛んだ後、他のポイントサイトなどを経由してアクションした場合
・ニコット広告からリンク先へ飛んだ後、アクションに至る迄にCookieが削除された場合
・ニコット広告からリンク先へ飛んだブラウザと、アクションをおこなうブラウザが異なる場合
・その他、提携企業側が不正・重複アクションと判断した場合

また、広告主企業の承認後に反映されるニコット広告の記録が、ポイント獲得期間を経過した後でも表示されない場合は、 お手数ですが以下のニコット広告のお問い合わせについてよりご確認頂けますようお願いいたします。


【ニコット広告についてのお問い合わせ】
≫ニコット広告のお問い合わせについて


ニコット広告の記録に表示されない場合は、調査が出来ませんので、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.