Nicotto Town


ヘルプ

マイページ・日記について

家具のリサイクルとは何ですか?どうすればできますか?

利用しなくなった「家具アイテム」削除した場合、オマケで
無料コインやリサイクルチケットがもらえる機能です。


<リサイクル方法>
1. 「アイテムボックス」>「お部屋アイテム」で、削除したいアイテムをクリック
2. 「アイテム詳細」ボタンをクリック
3. 「リサイクル」ボタンをクリック
4. 「コイン数」や「チケット数」が表示されますので、ご確認のうえ、「リサイクル」ボタンをクリック

  ※個数をプルダウンで選ぶことにより、まとめて削除することができます。
  ※お部屋に配置中のアイテムは、削除できません。
  ※一度削除したアイテムは、誤操作であっても元に戻すことはできません。


<リサイクルでもらえる「オマケ」について>

 ◆10コインもらえる場合◆
  以下のアイテムは、1アイテム=「10コイン」です。

  ・「ニコッと家具店」で、コインで購入したアイテム
  ・「ニコット釣り」で、水槽代を払って入手したアイテム
  ・「ニコッと合成」で、合成代を払って入手したアイテム(ミラクル合成含む)


 ◆0コイン(0チケット)の場合◆
  以下のアイテムは、0コインです。
  (リサイクルアイテム、課金特典アイテム、有料のタネを使った合成アイテムは、
   アイテム種別として、Pマークの表示となりますが、非購入なので0チケット)

  ・「キャンペーンやイベント(潮干狩り)」などで無料で入手したアイテム
  ・「友だち招待キャンペーン」で無料で入手したアイテム

  ・「課金キャンペーン」で入手したアイテム
  ・「ニコッと合成」で、有料のタネで合成したアイテム(ミラクル合成含む)
  ・「リサイクルショップ」で入手したアイテム(服アイテムと同じルール)


 ◆リサイクルチケットがもらえる場合◆
  以下のアイテムは、リサイクルしたアイテムの金額に応じてリサイクルチケットがもらえます。

  ・「プレミアム家具ショップ」で、有料で購入したアイテム

  ※複数のアイテムを同時にリサイクルした場合、得られるチケット数は
   「1アイテムあたりのチケット数 × 個数」となります。

  ※得られるチケット数は、アイテムの金額によって変わります。 ≫詳しくはこちら

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.