Nicotto Town


ヘルプ

アバターアイテムについて

きせかえ倉庫の「ケース」とは何ですか?アイテムをケースに入れる方法は?

きせかえ倉庫では、アイテムを「ケース」に分類して整理できます。
ケースには好きな名前(「冬物」「フリマ用」など)をつけることができます。


<アイテムをケースに移動させる方法>

◆「画像表示」のとき

 アイテム画像が表示される画像表示状態のときは、アイテム詳細画面の
 ボタンから移動することができます。

 アイテムをクリックすると、アイテム詳細画面が表示されます。
 下のほうにある「ケースの移動」ボタンをクリックしてください。

 移動先のケースを選ぶ画面になりますので、移動させたいケースを選んで
 「ケースの移動」ボタンを押してください。


◆「リスト表示」のとき

 アイテム名のみ一覧表示されるリスト表示状態のときは、ケースの
 移動方法が2つあります。

1.アイテム詳細画面のボタンから移動する方法
  リストにある「拡大(虫眼鏡マーク)」ボタンをクリックすると、アイテム詳細画面が表示されます。
  「ケースの移動」ボタンをクリックしてください。

  移動先のケースを選ぶ画面になりますので、移動させたいケースを選んで
  「ケースの移動」ボタンを押してください。

2.リストから移動する方法
  アイテム名の前にあるチェックボックスにチェックを入れて、リスト表示画面の
  上にある「ケースの移動」ボタンをクリックし、移動させたいケースを選ぶと
  チェックを入れたアイテムを全部まとめて指定したケースに移動します。

 ※画面に表示されているアイテム全部を移動させたいときは、一番上のチェックボックスに
  チェックを入れると、現在表示されている全部のアイテムにチェックが入ります。


ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.