ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
どうもー 社会人2年目に突入しました! と書いていたのも3年前、久しぶりにINしてみたら社会人5年目に突入してました… 俺の性格に合ってないだろ...と思いつつも営業として就職し、なんとかかんとかやれています! と書いていたのも3年前、いまは転職活動中でございます笑 あんまり人と関わりたくないと思ってた大学時代とは考え方が随分と変わり、今は色々な人と関わってみたいと思ってるんで、皆さんよろしくお願いします! まあ、人見知りは変わってないんだけどね笑
もっと見る
1297319島