Nicotto Town


さんのマイページ



プロフィール

苦情があったので三言。

一:基本的に放置です。
気づかなかったり、手が塞がっていたり、マウス操作しかできない時などはスルーさせて頂きます。なお、たとえ当方が無視したとしても、それは当方の勝手です。あしからずご了承ください。

二:用のある方を除き、タウンで挨拶等は致しません。ご用の方はお気軽に話しかけてください(↑参照)。

三:当方を訪問下さっても、巡回ステプ水やり等での訪問、コメ返しなどは致しません。

● お手数ですが、以下もお読み下さい。↓

--------

   僧侶です
    注意!
 剃髪+オッサンです
 
爽やかなアバに騙されてはなりませぬ!
 
21年11月1日改訂
・禅的説法 のブログカテゴリを【仕事】に変更
    &↓
・巡回訪問 ちょっと無理かも。
・無愛想でごめんなさいです。↓
 
注意-2
テレビないので、テレビ、芸能ネタ、不可。
新聞、ラジオ、見ない聞かないので不可。

話題欠乏坊主で ゴメンナサイです。。 
 
注意-3
友だち申請は、オフにしました。
 
-----
常連さんはブログカテゴリ「テレビ」の方の伝言板へどうぞです。
----- 

 仏教的 世界観
この世は苦である

仏教的真理(四法印)
1、諸行無常
2、諸法無我
3、一切皆苦
4、涅槃寂静

-----

相談等でお話を希望される方は、当方の古い伝言板をご利用ください(事後削除はご自由に)。ブログカテゴリ「テレビ」です。

 
 
年齢
57歳
誕生日
非公開
出身地
未設定
血液型
A型
星座
おとめ座
性格
この世は苦である ^^
趣味
座禅 + 動禅
特技
英語の勉強・・挫折中!

  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

154297島

ステキ度

19,089

お気に入りされた数

92

訪問者数

本日
1
累計
10,343

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.