Nicotto Town


yuzuさんのマイページ



プロフィール

こにちゎ~(*´▽`*)ノ♪

いつもありがとござぃます♡

yuzuと申します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ゆずっちと呼んで下さる仲良しさんも居てます♪
どうぞ、お好きにお呼びくださいw

住人になって2年になりました( *´艸`)クフフ♪
ピグを思い出して、メタバースについて調べてたら、ニコタを見つけて気づいたら住人になってましたw
まだまだへなちょこです(*・Θ・*)ピヨッ
それでも良かったら仲良くしてくださーぃ(*´▽`*)ノ

着せ替えが大好きでコツコツとアイテム集めてます♪
お陰様で、かなり増えました(〃゚艸゚)ムフ♡

タウンでは抜け殻になってることが多いです。。
前に一度だけ、タウンでお話し中に寝落ちしましたw
チャット打つ時は反応が遅かったり、焦って入力するので誤字脱字が多いですw
生温く見守ってください((*´・ω・)*´_ _))
失礼があったらすみません( ;꒳; )‬

それと。。
♡猫love♡なオトナです|ΦωΦ)
猫のいない世界では生きていけません。。
可愛いキジトラちゃん(13歳♀)のママです(*ฅ•ω•ฅ*)♡

あと、嵐さんが大好きです♡
特に松潤を溺愛してます♡
最近はキンプリのお2人、スノのめめちゃん、TJの元太くんも推してますw
キンプリはFCに入会するかお悩み中です(´・∀・`)エヘ

他にはマンガもアニメ、声優さんも好きですよぉ♪


実はとぉ~っても人見知りなので。。(๑°ㅁ°๑)ぇ?
自分から上手く話しかけたり出来ないのですw
良かったら話しかけてください(*´∀`ㅅ)♡
 ※ 関西弁だと大喜びしますw

ほな、ぼちぼちやってみます~w



☆住民登録☆2022.8.4☆



年齢
非公開
誕生日
04月19日
出身地
未設定
血液型
未設定
星座
おひつじ座
日課
猫吸い
大好き
ネコと嵐さん
特技
寝落ち・誤字脱字

最近のつぶやき

yuzu
ゆるりと皆様にご挨拶回ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )まだ行けていない方々、もう少し待っててください♡
更新日時 :2024/09/04 21:30

伝言板

もっと見る

yuzu
yuzu
2024/09/08 22:27:43
伝言板86匹目にコメお願いです♡

  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

1659966島


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.