Nicotto Town


克明さんのマイページ



プロフィール

H21.6.30 Nicotto Town に入植しました~。

取りあえず 自己紹介文なんですよね…。^^;

え~っと、京都生まれの大阪育ち。 京都にある某プロテスタント教系の中高で思いっきり親の脛をカジる。 中学時代は演劇部・コーラス部・囲碁将棋部など、高校時代は化学部・生物部などに所属。大学は工学部に学び、サークル活動で京都のお寺巡りとかをしてました~。

バブルの真っ盛りに大阪でサラリーマンに…。 転勤先の関東で妻と巡りあい、甲信越で長男を授かり、大阪に帰ってきて双子の娘達を授かりました~。今は大阪の北摂に住んでます。^^
現時点では家族が更に増える予定は有りませ~ん。(^^;

趣味は何だろうな~、本を読んだり、映画を見たり、家族で近場に遊びに行ったり。 パソコンは20年以上前から使ってるけど、オタクって程では無いです(苦笑)。

性格は、良い所では 誠実・優しい(親切・暖かい)・几帳面・マジメ(←多分)・正義感は強い方かな。 人には頼られる方だけど、たまに大きく抜ける事も有り(爆)。 基本的には節約家だけど、必要な事には費用・努力は惜しまないタイプ。 人の話を聞いたり、悩み事や相談に乗ったりするのは好きな方です 。
悪いところでは、優しすぎる所かも(ついつい言葉を呑んじゃったり 逆にお節介だったり…)。 マジメすぎて、忌憚の無い意見をズバズバと言ったりして、(ホントに善意からなんだけど)言い過ぎちゃうコトも・・・。 優しく・(優しいが故に)厳しくって感じかな。

学ぶ事は一生続けたいと思ってて、趣味と実益を兼ねて 宅建(宅地建物取引主任者)やFP(1級ファイナンシャルプランニング技能士)とかの資格も持ってます。 今後は簿記⇒税理士を目標に…。 けど、自分自身の資産運用はこれから。 子供3人は教育費とかお金も掛かるし、マイホームも未だだから、頑張って稼いで そして増やさなきゃね。

と、まぁ こんな所でしょうか…。
節足のプロフですけど、取りあえず書いて マズければ後で変えれば良いやね。(^^;

こんな感じの私ですけど、ヨロシクお願い致します。 m( )m 
年齢
57歳
誕生日
非公開
出身地
京都府
血液型
A型
星座
非公開
性格
誠実・暖かい・頼れる w
趣味
今はニコタなのかな…
特技
自ら気付き考え行動する事

日記更新情報

もっと見る

最近のつぶやき

克明
皆さん いつもありがとう、これからもヨロシクね~。^^
更新日時 :2010/09/23 04:11

伝言板

もっと見る


  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

232358島

ステキ度

4,364

お気に入りされた数

12

訪問者数

本日
0
累計
4,669

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.