Nicotto Town


にゃんこ大魔王さんのマイページ



プロフィール

どうも。にゃんこ大魔王です。
キャラが少し定まってきたか???
しっかりきぐるみをかぶって
ニコタ生活をしようとしたのだが、
意外と自分を隠すことに苦戦www
なので、正直に自分らしく行こうかなと
最近考えてたりします(*´∀`*)尸"
よろしくです♥

(。-ω-。)------取り扱い説明書------(。-ω-。)

 ・チャットでは人見知りを発揮するよ。
 ・疲れない程度に気の向いた時にしか巡回しないよ。
 ・ブログとコーデが好物だよ。
 ・ブログだけ読みに行ったりするから
            無言でお邪魔してたらゴメンね。
 ・土日は留守がちだよ。
 ・細切れでINしてることが多いので
            すれ違ったらゴメンね。
 ・最近はタウンでゆっくり遊ぶ時間がなくて悲しいよ。

年齢
非公開
誕生日
非公開
出身地
北海道
血液型
未設定
星座
非公開
好き
ニガテ
携帯メール
趣味
食べること・アウトドア

  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

709981島


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.