伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- でかパンダ
- 2026/06/26 03:37
- こんばんは
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/25 22:50
- 台風2個が一致団結する……ああ、そうなっちゃうんですね
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/25 22:36
- こんばんわ♪木曜ころになると平日の疲れ溜まって来て……眠~い。あと一日がんばっていきまっしょい!
-
- シリウス
- 2026/06/25 10:01
- ニコ店ご馳走様。大地震や台風のニュース、朝から慌ただしい。被害がありませんように。
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/24 23:31
- 2つの台風が衝突コースでやってくるみたいですね。どうなるのかな、相殺してくれると嬉しいのですけれどね
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/24 23:26
- こんばんわ♪職場居室に貯蓄してる保存食を食べきってしまいました。明日、買出しに行かなきゃ…
-
- たくや
- 2026/06/24 19:42
- こんばんは、こちらこそ有難うです。
-
- マミィ
- 2026/06/24 09:16
- 今日も元気にお過ごしくださいね❣・・・(*^_^*)
-
- マミィ
- 2026/06/24 09:16
- おはようございます^こちらこそありがとうございます。❣・・・(*^_^*)
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/20 22:53
- 出勤時の早朝と帰宅時の夕暮れ時の最寄り駅は、、熊が多く目撃される時間なので、いつもびくびくです