伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 吉井明久
- 2026/06/26 05:17
- 梅雨とは言え、雨ばかりは嫌ですね
-
- みってる
- 2026/06/25 22:43
- 一日中雨で憂鬱です
-
- フレミング
- 2026/06/25 22:13
- 今晩は^^台風7・8が重なったら、どうなるのか見てみたい気がするが起こったら大変そう^^;
-
- みってる
- 2026/06/24 23:36
- ご馳走様でした
-
- フレミング
- 2026/06/24 23:09
- 今晩は^^帰りの駅前のキッチンカーつい寄ってしまう。今回はクレープを食べました^^;
-
- フレミング
- 2026/06/23 22:23
- 今晩は^^今週末、台風が2つも接近しそうで予定が狂うな^^;
-
- みってる
- 2026/06/23 21:06
- こんばんは
-
- フレミング
- 2026/06/22 22:53
- 今晩は^^ウェルシアで米が2700円なので思わず買ってしまった。今週もよろしくお願いします。
-
- みってる
- 2026/06/22 22:50
- ご馳走様でした
-
- フレミング
- 2026/06/21 23:05
- 今晩は^^今日は昼にワールドカップ見て一日終わったかなという感じです^^;