伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ✪カトリーヌ✪
- 2026/06/26 16:33
- こんにちは✿今のところ雨風ともに静かですが、これからでしょうか^^
-
- スチューベン
- 2026/06/25 23:05
- こんばんは☆ 地震や台風自然災害が多いですね。 防災用品を点検したいと思います。
-
- ゴルチェ
- 2026/06/25 17:55
- 前回の台風6号が来た際に体調を崩しそれが治らない段階で次の台風が接近してきた。
-
- スチューベン
- 2026/06/24 20:40
- ミスドは行列ができていて買うのが大変です。
-
- スチューベン
- 2026/06/24 20:38
- こんばんは☆ 台風7号と8号が来るのですね。 ちょっと恐ろしいです。
-
- ゴルチェ
- 2026/06/24 19:56
- 大阪中之島美術館でのフェルメール展のチケット購入が無理ゲー化し定価3千円の20倍の高額転売の事態にも
-
- ✪カトリーヌ✪
- 2026/06/24 18:17
- こんばんは☆4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦) W台風怖いですね...
-
- スチューベン
- 2026/06/23 22:55
- こんばんは☆ リアルでミスドの「もっちゅりん」を食べました。 ものすごくももちもちしてました。
-
- ✪カトリーヌ✪
- 2026/06/23 20:22
- こんばんは☆足元のワンちゃんがかわいい♡4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 18:16
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。