伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まりあきり
- 2026/06/23 21:56
- 口の端が荒れて数日痛かったのですがやっと治りました><
-
- スノードルフィン
- 2026/06/23 19:58
- こんばんは!豚の冷しゃぶに梅肉とキュウリの細切りと大葉を巻いて食べると美味しいですね。
-
- まりあきり
- 2026/06/22 22:24
- 出先のビルで銀行ATMが分かりにくい所に設置されており、本当に難易度が高かったです。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/22 19:38
- こんばんは!ニコ店イベ2000皿達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
-
- まりあきり
- 2026/06/21 20:43
- Vtugerの格ゲー大会見ているのですが皆強くて見ごたえあります。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 19:58
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/20 19:52
- こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
- まりあきり
- 2026/06/19 20:23
- UHA味覚糖のキャラの名前がユーハ坊や、と初めて知りました。チチヤスのチー坊のノリと一緒ですね。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/19 19:42
- こんばんは!庭のクチナシが白い花を咲かせて良い香りを漂わせています。
-
- まりあきり
- 2026/06/18 23:13
- ヨックモックのシガールのシェイクが東京駅で限定発売されるらしいです。ちょっと気になりました。