伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 風華
- 2026/06/23 23:27
- でも、6月にしては30度を超していなかったから、涼しかったのかも。湿度は92%だったけど。
-
- 風華
- 2026/06/23 23:26
- こんばんは。長野県にもないです。ブーゲンビリアを見ると南国に来たなあと言う気がします。
-
- mistle
- 2026/06/23 21:25
- 豆腐の水切りにはちょうど良さそうだし、一度試してからまた考えますv
-
- mistle
- 2026/06/23 21:24
- こんばんは♪ レンジ使用の際は蓋を取れ、って書いてあった。やっぱりジャガはダメかなw
-
- 黒猫
- 2026/06/23 21:06
- こんばんは。6号のトラウマで、7号にビビってます。同じコースばっかり。。
-
- ハル
- 2026/06/23 20:39
- 今晩は。今夜も昨夜に引き続きちょっとひんやりした空気です。過ごしやすいので暫くこのままでもいいですね
-
- ♆♆微睡♆♆
- 2026/06/23 18:54
- タンパク質ですね
-
- あん
- 2026/06/23 10:23
- 紫陽花とハニーボールという花なんですが、丸として甘い香りがします。
-
- あん
- 2026/06/23 10:22
- 私はいつもの所で野菜を買いに行き、お花が可愛いかったので買って来ました。
-
- あん
- 2026/06/23 10:20
- オムライスいいですね^^美味しいですよね^^