伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 櫟
- 2026/06/24 06:13
- 4年に一度の祭典!W杯に全集中して! ちょっとプライベートだからコチラで返事書くね〜^^ノ
-
- 櫟
- 2026/06/24 06:09
- やっぱ夜はイカンね いい歳して凹んで心配かけて情けない… 全然急ぎじゃないので大丈夫!^^
-
- 櫟
- 2026/06/24 06:05
- なーって話で 父親も5月頭に言われたことで年齢も年齢だし別段症状が出てるとかではないので大丈夫w
-
- 櫟
- 2026/06/24 06:03
- 深刻そうに書いてゴメンねw 健康診断は自分のでいつもギリギリのラインなので再検査で自腹になったらヤダ
-
- トキタカ
- 2026/06/23 22:47
- シフト表と、W杯の予定をにらめっこして見ながら空く日を考えてみるね。
-
- トキタカ
- 2026/06/23 22:46
- ちょっと今、別の部屋にシフト表を置いて来ちゃってるから、全く空く日が分かんないの。明日になったら
-
- トキタカ
- 2026/06/23 22:44
- こんばんは。色々あったみたいだね。どうか再検査がありませんように(; ・`д・´)
-
- 櫟
- 2026/06/23 21:51
- W杯が終わって時間取れたらで良いのでまたゆっくりお話し聞いてくれるとうれしいな^^
-
- 櫟
- 2026/06/23 21:50
- 訪ねてくれてるのにお返し行けなくてごめんね 父親が余命宣告されたり失恋したり(笑)いろいろ或りました
-
- トキタカ
- 2026/06/17 21:32
- こんばんは。被害ないなら良かった♪熊はねー、どうしようもないね。人間じゃどうにもならないw