伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- sayo
- 2026/06/07 22:11
- 今晩は。そうなんですね。私は使いこなせないので、いつも低スペックの買ってます。
-
- meme
- 2026/06/07 20:48
- こんばんは〜お子さんの携帯高そうですね〜><
-
- yuuna
- 2026/06/07 07:46
- 今朝も涼しいですね~部屋の中で半袖でギリかなー
-
- ma*ko*ko
- 2026/06/07 02:01
- ライトップのあじさいを見に行ってきました。5万株が色取り取りに咲き誇り見事でした╰(*´︶`*)╯♡
-
- meme
- 2026/06/06 20:29
- こんばんは〜今日は凄く寒かったです><良い週末をお過ごし下さいね^^
-
- yuuna
- 2026/06/06 07:48
- どどどど土曜日~今日は何をするのかしら?携帯はたかすぎますよねー
-
- ma*ko*ko
- 2026/06/05 23:50
- フレミングさん!夜は涼しいです。窓は閉め忘れないように。。。(╹◡╹)zzz
-
- sayo
- 2026/06/05 22:22
- 今晩は。昼と夜、気温の差があるんですね。お気を付け下さいませね。
-
- meme
- 2026/06/05 21:44
- こんばんは〜窓今日は閉めてね〜^^
-
- ユーラム
- 2026/06/05 20:39
- こんばんは。涼しくて常に眠いです。寒いくらいが丁度良いです!