Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 卯月
    2026/06/05 23:25
    こんばんは。キラキラが溜まってきたので交換所見たんですが、青系統好きでもあれはなあ。また種かな…
  • ❀Lily❀
    2026/06/05 22:36
    明日はバッグを作りに行きます。楽しみです(^o^) 良い週末をお過ごしくださいねー٩(๑´0`๑)۶
  • ❀Lily❀
    2026/06/05 22:26
    一時期母は電話線を抜いていました。用があるならスマホにかけてねと、ラインがきましたwww
  • ❀Lily❀
    2026/06/04 23:40
    実家にはもう三回もオレオレ詐欺の電話があり、母も慣れたもので騙されたフリをして即通報しています
  • ❀Lily❀
    2026/06/04 23:40
    こんばんは。台風が過ぎた後は蒸し暑くなりがちですが、ひんやりとして快適です
  • 卯月
    2026/06/04 23:21
    動物の種類バラバラなのが少しおしいですね。第1週第2周…って動物だけ変えて出せばいいのに。全部買う笑
  • 卯月
    2026/06/04 23:17
    こんばんは。夏ニコリー再来ですが、なんかもう面倒くさいなってなったのでバイオリン虫収集に励みます。
  • ジャン=リュック
    2026/06/04 17:19
    台風は過ぎ去りましたが今日は一日中曇りで涼しかったなぁ
  • 子龍
    2026/06/04 07:49
    せっかさん、おはようです!涼しい朝ですね。6月ならこれぐらいが当たり前かも。風邪に気をつけて!
  • 子龍
    2026/06/03 22:36
    せっかさん、こんばんは!台風、東に抜けましたね。明日からは穏やかな日になるといいですね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.