伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- LEAFG
- 2026/06/20 22:38
- こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
- ୨ৎつむぎ୨ৎ
- 2026/06/20 22:14
- こんばんは♪こちらはずっと雨でした。蒸し暑くエアコンつけっばです。
-
- クレア
- 2026/06/20 20:43
- 4皿食べました。こちら札幌は爽やかな初夏です。
-
- チ~ちゃん
- 2026/06/20 20:21
- こんばんは。終日雨の週末になりました・・・☆彡
-
- たんちゃん
- 2026/06/20 16:30
- いつもほんまにありがとうね~(>∀<)❤️
-
- たんちゃん
- 2026/06/20 16:30
- あずきさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
- wine
- 2026/06/20 16:20
- こんにちは。雨が降ってます。
-
- リンチン
- 2026/06/20 15:47
- こんにちは 引き続きよき週末をお過ごしください^^
-
- グラシー8
- 2026/06/20 15:10
- 此方梅雨ですよ。寒くもなく暑くもない良い気温。
-
- EM
- 2026/06/20 14:45
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。