伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アイス
- 2026/06/20 23:20
- 明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます
-
- today
- 2026/06/20 23:10
- こんばんは。お疲れ様です。今月は特にいろいろ想定外が起こって予定が狂ってばかりです・・・
-
- LEAFG
- 2026/06/20 22:38
- こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
- ୨ৎつむぎ୨ৎ
- 2026/06/20 22:14
- こんばんは♪こちらはずっと雨でした。蒸し暑くエアコンつけっばです。
-
- クレア
- 2026/06/20 20:43
- 4皿食べました。こちら札幌は爽やかな初夏です。
-
- チ~ちゃん
- 2026/06/20 20:21
- こんばんは。終日雨の週末になりました・・・☆彡
-
- たんちゃん
- 2026/06/20 16:30
- いつもほんまにありがとうね~(>∀<)❤️
-
- たんちゃん
- 2026/06/20 16:30
- あずきさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
- wine
- 2026/06/20 16:20
- こんにちは。雨が降ってます。
-
- リンチン
- 2026/06/20 15:47
- こんにちは 引き続きよき週末をお過ごしください^^