伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- らーにゃ
- 2026/05/24 23:58
- こんばんは〜。明日は健康診断。なのにカレーに素麺など。よく食べた1日でした。あ〜ぁ。
-
- 闇雪
- 2026/05/24 23:03
- デニーズで季節限定のチキンビリヤニ+ラッサム+ラッシー食べてきた!本格的なビリヤニを手軽にイケル♡
-
- 涼子
- 2026/05/24 11:05
- 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
-
- 涼子
- 2026/05/24 11:04
- 黒も欲しいんだけど紺も良いわぁ 昨日の私の手持ちは奥手のお子様ランチが好きだよ~
-
- 涼子
- 2026/05/24 11:03
- 最近揚げ物も微妙になって来たよ(-_-;)紺のクロスも素敵だわ 私は頑張って何とか白~
-
- 涼子
- 2026/05/24 11:02
- 今日は今のところちょうど良い感じだよね 私は揚げ物より甘いものを食べると胃もたれするんだけど
-
- 涼子
- 2026/05/24 11:01
- オレンジちゃん おこんにちは 明日から気温が上がるみたいなので長袖も今日までかな?
-
- 闇雪
- 2026/05/23 23:13
- 天気もイマイチだったから堂々9時まで寝てたんやで~( ̄▽ ̄)
-
- 闇雪
- 2026/05/23 23:12
- ラブレターの日だそうで♡ 自分は手続き関係以外で封書使うことってないわなーあ(^▽^;)メール派かも
-
- ちさぽん
- 2026/05/23 11:34
- でも私も着替えは慣れてないので、しにくいなぁと思ってずっと着替え放置になりました><