伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 黒猫
- 2026/06/14 20:36
- うなぎ安くなったら嬉しいなあ。一年前に食べたっきりだし!
-
- 黒猫
- 2026/06/14 20:35
- こんばんは。そちらからは、鳥取・島根は遠いでしょう。いつか行った時に、妖菓目玉おやじ食べてみてね。
-
- あん
- 2026/06/14 18:38
- そうかなって思ってました^^
-
- ♆♆微睡♆♆
- 2026/06/14 17:32
- (╹◡╹)♡
-
- 風華
- 2026/06/14 14:49
- こんにちは。美味しい物を目の前に我慢は出来ないですね。梅雨で体がだるい時期にも必要です。
-
- ジャスミン
- 2026/06/14 13:46
- もらえますよ。また今週も良い一週間をお過ごしくださいね。
-
- ジャスミン
- 2026/06/14 13:45
- こんにちは~。日曜日ゆっくりしてます。朝にお店の子がリサイクルを持ってきてくれました。夜に犬洗いして
-
- 北都
- 2026/06/14 10:51
- おはようwうなぎは新鮮な内に食べたいかもwヘメロカリスにアブラムシがいっぱいついてたw
-
- ✿кєภ
- 2026/06/14 03:42
- おはようございます (๑´ڡ`๑)鰻\(^o^)/ げんきでますね♪
-
- ジャスミン
- 2026/06/13 23:57
- こちらは土日ゆっくりしてます。明日もまた良い1日をお過ごしくださいね。