伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- シャナン
- 2026/05/24 11:12
- こんにちは^^来週はまた夏日に戻るようです(^_^;)もう寒いくらいでいいやと思ってしまいます^^
-
- ぐみ
- 2026/05/24 00:43
- モグラのグラサン~おソロですねw
-
- ぐみ
- 2026/05/24 00:42
- みじん切りチョッパー買ってみました。便利かも~と今のところ思っています笑
-
- ocha
- 2026/05/23 14:42
- こんにちは。寒暖差に注意です。良い週末をお過ごしください
-
- シャナン
- 2026/05/23 12:25
- こんにちは^^今日は近所の小中学校の運動会だそうです^^夏日炎天下より大人も安心ですね♪
-
- ぐみ
- 2026/05/23 00:46
- こんばんは~明日も仕事です~がんばりますー
-
- ゆうり
- 2026/05/22 21:24
- こんばんは^^今日は過ごしやすい気温でほっとしました~
-
- ocha
- 2026/05/22 19:50
- こんばんは。こちら今日は久しぶりに過ごしやすい気温になりました
-
- ぐみ
- 2026/05/21 22:08
- こんばんは~また店イベよろしくお願いします♡
-
- ocha
- 2026/05/21 20:41
- こんばんは。午前中はムシムシしていましたが雨降って気温下がりました