Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • キャサリン
    2026/06/14 17:56
    今日は、仕事多めで、人が少なく、残業になりました。フル回転で仕事していたら、咳も出ませんでした。
  • とら
    2026/06/14 07:31
    おはようございます。今日も暑くなりそうです。梅雨入りするのか疑わしいな('ω')ノ
  • アリス
    2026/06/13 20:44
    こんばんは。スピードお返しです。バナナに乗って失礼します。
  • とら
    2026/06/13 06:21
    おはようございます。サクランボは本格出荷始まりましたが地元でも高くてなかなか手が出ません><
  • みゆ
    2026/06/12 23:21
    ご心配ありがとうございます。乾燥なのかPC見てるとどんどん痛みが…今日はまばたき多めで対応です
  • みゆ
    2026/06/12 23:20
    のんさん、こんばんは。のんさんの使い方もいいですねー。私の朝の状況ですよw
  • キャサリン
    2026/06/12 11:34
    体調不良で、予定していたバスツアーをキャンセルしました。晴れたのに残念です。
  • とら
    2026/06/12 05:46
    おはようございます。サクランボの季節になりましたが盗難・クマの食害!今年もクマったことです(>_<)
  • カトリーヌ
    2026/06/11 21:14
    こんばんは。☆いよいよFIFA-WC開催! ニッポンは前評判は高いけどね、まずは興味津々。
  • ランド
    2026/06/11 08:08
    肌寒いとお布団恋しくなっちゃうよね♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.