伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- usamimi
- 2026/04/28 23:59
- あ、新ブログ開設、おめでとうございます。^^
-
- usamimi
- 2026/04/28 23:57
- こんばんは。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ~い。^^
-
- きつね
- 2026/04/28 22:00
- 食品と日用品(トイレットペーパーやごみ袋など)を備蓄することをお勧めします。
-
- きつね
- 2026/04/28 21:59
- GWになんとなく入ってきましたね。いろいろあるけど、ゆっくりしましょう(#^.^#)
-
- きつね
- 2026/04/27 23:13
- にゃんずは、窓際にあるきゅうりの発芽トレーの水も飲みに来ます。きをつけないと!
-
- きつね
- 2026/04/27 23:11
- とりあえず、ガソリンを満タンにして、ビニール袋をたくさん買ってきました。備蓄は食品だけでないですね。
-
- usamimi
- 2026/04/27 21:54
- こんばんは。朝は土砂降り、昼は青空、夕方はまた雨になりました。^_^;
-
- ねこまろ
- 2026/04/27 21:06
- 4月タウンイベ、無課金だと服は無理なのでそろそろこんな感じで交換しただ。(´◉◞౪◟◉)
-
- きつね
- 2026/04/25 16:31
- もうすぐGWですね!石油不足で運輸や品ぞろえに影響が出ている様です。食べ物の備蓄があると安心です。
-
- きつね
- 2026/04/25 16:29
- 大阪は日中暖かいけれど朝夕は肌寒いです。夜はこたつを猫の為につけています。