Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • usamimi
    2026/04/28 23:59
    あ、新ブログ開設、おめでとうございます。^^
  • usamimi
    2026/04/28 23:57
    こんばんは。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ~い。^^
  • きつね
    2026/04/28 22:00
    食品と日用品(トイレットペーパーやごみ袋など)を備蓄することをお勧めします。
  • きつね
    2026/04/28 21:59
    GWになんとなく入ってきましたね。いろいろあるけど、ゆっくりしましょう(#^.^#)
  • きつね
    2026/04/27 23:13
    にゃんずは、窓際にあるきゅうりの発芽トレーの水も飲みに来ます。きをつけないと!
  • きつね
    2026/04/27 23:11
    とりあえず、ガソリンを満タンにして、ビニール袋をたくさん買ってきました。備蓄は食品だけでないですね。
  • usamimi
    2026/04/27 21:54
    こんばんは。朝は土砂降り、昼は青空、夕方はまた雨になりました。^_^;
  • ねこまろ
    2026/04/27 21:06
    4月タウンイベ、無課金だと服は無理なのでそろそろこんな感じで交換しただ。(´◉◞౪◟◉)
  • きつね
    2026/04/25 16:31
    もうすぐGWですね!石油不足で運輸や品ぞろえに影響が出ている様です。食べ物の備蓄があると安心です。
  • きつね
    2026/04/25 16:29
    大阪は日中暖かいけれど朝夕は肌寒いです。夜はこたつを猫の為につけています。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.