伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/22 19:28
- 水分をたくさん取って家を出ました。そしてたくさん汗をかきましたw
-
- ポテチテト
- 2026/06/22 17:59
- 今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。
-
- かたはら
- 2026/06/22 17:17
- さきままさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けは、みつとみ酒まんじゅう紅つぶあん。
-
- 青の6号
- 2026/06/21 22:42
- こんばんは。
-
- サヴァラン
- 2026/06/21 21:47
- 老眼が確実に進んでる
-
-
- ポテチテト
- 2026/06/21 20:24
- こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/21 19:36
- ありがとうございます。家にいるときは、お茶やコーヒーを始終飲んでいますw
-
- today
- 2026/06/21 17:38
- こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
- なつぼん
- 2026/06/21 14:48
- 今日も家で仕事です。。お互いふぁぃてぃん♪