伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- sayo
- 2026/06/21 20:57
- 今晩は。総合スーパーでお買い物のついでに、割引券貰ったんでフードコートで晩御飯食べて来ました。
-
- バン
- 2026/06/21 19:14
- 今朝はひどい雨でした・・・
-
- MAY
- 2026/06/21 16:58
- 今日は夏至ですね~ 猛暑の夏になりませんように
-
- 伊豆眠
- 2026/06/21 15:27
- こんにちは。仰る通り、梅雨より夏本番の方がどうなるか心配ですよね。今週もよろしくお願いします。
-
- 金魚
- 2026/06/21 07:49
- おはようございます♬週末健康診断なのに、ケーキドカ食い気絶部しちゃいました(;´∀`)
-
- sayo
- 2026/06/20 22:30
- 今晩は。1日雨だったので、グダグダ過ごしてました(^_^;)
-
- バン
- 2026/06/20 19:15
- 今日はよく休めました。
-
- MAY
- 2026/06/20 16:56
- 強い雨で お買い物行けない~
-
- 伊豆眠
- 2026/06/20 15:48
- こんにちは。エアコンなしだと蒸し暑く入れると寒くなる。という梅雨らしい天気の週末です。
-
- 金魚
- 2026/06/20 09:47
- おはようございます♬ちょっとお高めの卵とうふ買った。いつもの3個入りと変わらなかった。バカ舌(笑)