Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ろまん
    2026/06/24 18:26
    うさよちゃんも疲れたまっているかもしれないね。お互い気をつけて過ごそうね。
  • ろまん
    2026/06/24 18:25
    あるお友達のところの日記のコメント書くのにあのコーデではまずいな~ってまた着替えていたよ。
  • ろまん
    2026/06/24 18:24
    (´∀`*)ウフフまた来ちゃった~♪いつも優しいお言葉ありがとうね。今ねまた面白い恰好だったでしょう
  • ろまん
    2026/06/24 17:37
    今日のおやつは珈琲と栗どら焼きだったよ。栗がまるまる一個入っていて美味しかったよ
  • ろまん
    2026/06/24 17:36
    お風呂にゆっくり入って疲れ取るようにするね。エアコンの冷えかな?うさよちゃんは大丈夫かな?
  • ろまん
    2026/06/24 17:35
    今日はね、何だか眠いのよ。昨日も早く寝たんだけど睡眠不足ではないんだけどねぇ
  • ろまん
    2026/06/24 17:34
    こんにちは、うさよちゃん~週の真ん中水曜日もう少し頑張ればお休みだね~♪
  • き~
    2026/06/24 14:15
    明け方にかけてめっちゃ降った~☔
  • き~
    2026/06/24 14:11
    昨日20℃だったんだって~寒いわけだ(;-∀-;)今日も21℃予想w
  • ポン
    2026/06/23 18:19
    今年は多いのか、丁度良いのか?台風の動きも怪しげですね。列島直撃の可能性も出てきました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.