伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろまん
- 2026/06/24 18:26
- うさよちゃんも疲れたまっているかもしれないね。お互い気をつけて過ごそうね。
-
- ろまん
- 2026/06/24 18:25
- あるお友達のところの日記のコメント書くのにあのコーデではまずいな~ってまた着替えていたよ。
-
- ろまん
- 2026/06/24 18:24
- (´∀`*)ウフフまた来ちゃった~♪いつも優しいお言葉ありがとうね。今ねまた面白い恰好だったでしょう
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:37
- 今日のおやつは珈琲と栗どら焼きだったよ。栗がまるまる一個入っていて美味しかったよ
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:36
- お風呂にゆっくり入って疲れ取るようにするね。エアコンの冷えかな?うさよちゃんは大丈夫かな?
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:35
- 今日はね、何だか眠いのよ。昨日も早く寝たんだけど睡眠不足ではないんだけどねぇ
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:34
- こんにちは、うさよちゃん~週の真ん中水曜日もう少し頑張ればお休みだね~♪
-
- き~
- 2026/06/24 14:15
- 明け方にかけてめっちゃ降った~☔
-
- き~
- 2026/06/24 14:11
- 昨日20℃だったんだって~寒いわけだ(;-∀-;)今日も21℃予想w
-
- ポン
- 2026/06/23 18:19
- 今年は多いのか、丁度良いのか?台風の動きも怪しげですね。列島直撃の可能性も出てきました。