伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:48
- 左手のリハビリが進んできてるみたいでよかった!!(*´ー`*)♡成果が少しずつでも見えてくると、
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:47
- 思ってた以上にどっしりと重量もあったかな(*´艸`)
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:46
- この水まんじゅう、真っ赤な金魚が抹茶色の透明の葛餅の中に2匹浮かんでて、とっても鮮やかなお菓子ꕤ
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:45
- 私は父には今朝、水まんじゅうと抹茶クルミ餅を今年はお渡ししたよ(*´ー`*)
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:44
- お相伴に預かり頂いたのだけれど、めためた美味しかったよ♥(,,>᎑<,,)身に響くおいしさっ-♡
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:43
- お酒…というと弟が父に贈った獺祭のスパークリング濁り酒を、私もほんの少しだけ
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:42
- お渡ししたのねー♫♦*゚(*´ー`*)お父様、美味しくて幸せなお時間、沢山過ごせそう!!
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:41
- こんʕ•ᴥ•ʔฅ 今日は父の日だね♫ぉぉ♥まーちゃんはお父様にジョニーウォーカーをお二つも
-
- miffy
- 2026/06/21 20:00
- こんばんは^^マリアさんと一緒に過ごす癒しの時間ですね。
-
- ⊹⊱樹里⊰⊹
- 2026/06/21 17:37
- 。・∀・)ノ゛こんにちは