Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • フレミング
    2026/06/19 22:35
    今晩は^^今日は携帯を家に忘れ、帰りに買い物が出来なかったですね^^;
  • セイ
    2026/06/19 10:03
    こんにちは。ニコ店頑張ります。
  • フレミング
    2026/06/18 23:26
    今晩は^^ニコ店オープンしたので、よろしくお願いします。
  • みってる
    2026/06/17 23:36
    店内の道幅を広くするために棚の移動の手伝い 時間も限られていたので大変でした
  • フレミング
    2026/06/17 23:01
    今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;
  • みってる
    2026/06/16 22:43
    ガソリンが高いので今日は10L入れて帰宅 安くならないかな
  • フレミング
    2026/06/16 21:20
    今晩は^^今日は久々に携帯から地震警報が鳴りました。うちは震度3でした^^;
  • 吉井明久
    2026/06/16 09:48
    晴れて良かったですね
  • フレミング
    2026/06/15 23:11
    今晩は^^朝早くからサッカーを見たので寝不足です;;今週もよろしくお願いします。
  • みってる
    2026/06/15 23:07
    今週もよろしくお願いします。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.