伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 雪珈
- 2026/06/19 19:46
- 手持ちアイテムは大きくないと見栄えしないし よく分かんないんですよね
-
- 雪珈
- 2026/06/19 19:44
- ドーナツポップですね ドーナツにも苦手なものがw 今はもっちゅりんが凄まじいですね
-
- サリー
- 2026/06/19 16:02
- こんにちは♪カップの中に何個かドーナツ入ってましたね☆大人になってドーナツあまり食べなったかも;;;
-
- zoko*
- 2026/06/18 21:58
- ドーナツ美味しい♡ ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹" ごちそうさま~♬ ニコ店イベ よろしくネ♬♪♫
-
- zoko*
- 2026/06/18 21:58
- (b'v`★)b 卯月さんのステキコーデ♡ いつも楽しませて頂いてます♬♪♫
-
- zoko*
- 2026/06/18 21:58
- (*´▽`)b なんかネ♪ いたずら坊主みたいで 可愛かったです♬♪♫
-
- 雪珈
- 2026/06/18 20:03
- 日本人は地震に慣れちゃってるから 3くらいじゃ動じないんですよね 被害なくて何よりです
-
- 雪珈
- 2026/06/18 20:02
- ドーナツちっさ!ってなった 食いしんぼですw 背景は昭和ちっくですけど ガチャに背景ないしなぁ
-
- サリー
- 2026/06/18 17:03
- こんにちは♪ニコ店イベント始まりましたね(*^_^*)
-
- 雪珈
- 2026/06/17 20:10
- 次は確かお昼間にするんですよね@サッカー 皆 サッカー観るなら お店空いてるかな