Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 亜子
    2026/04/25 17:23
    こんにちわ~^^いのちゃお久しぶりです。元気にしてたかな。。。?
  • ꕤ心晴ꕤ*.゚
    2026/04/16 20:53
    こんばんはꕥ*.゚心配ないからね^^
  • ꕤ心晴ꕤ*.゚
    2026/04/13 21:33
    こんばんはꕥ*.゚今週もよろしくお願いします^^
  • まりか
    2026/04/10 01:42
    実際は分からないけど、表裏が無い様なオープンなフレンドリーな雰囲気が好きです。
  • まりか
    2026/04/10 01:40
    とても新鮮でワクワクしました。でも1番はリアルで聞いた関西の言葉かも?
  • まりか
    2026/04/10 01:38
    こんばんは。親戚、知り合いは皆関東から東住まいで西にはなかなか縁がなくて。食べ物から雰囲気から
  • まりか
    2026/04/08 09:58
    関西弁いいなー♪お国言葉は温かみがあって好きです。また行きたいな
  • まりか
    2026/04/08 09:53
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-訪問、コメントありがとうございます(о´∀`о)
  • はづき
    2026/04/08 00:13
    訪問&コメントありがとうございました⸜( *ˊᵕˋ* )⸝
  • ಇmayuriಇ
    2026/04/01 21:27
    こんばんは♪ご訪問ありがとうございました^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.