Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • usamimi
    2026/06/18 20:12
    こんばんは。風邪の具合はいかがですか。早く全快しますように。
  • ねこまろ
    2026/06/17 15:42
    わたすが今装着しているむぎちゃんのシッポ持ってますか?
  • ねこまろ
    2026/06/15 23:40
    大丈夫? 喉が激痛だったらオミクロン(コロナ)疑ってね。お大豆に。(´◉◞౪◟◉)
  • ねこまろ
    2026/06/15 22:49
    猫んばんは♪ 朝4時起きでサッカー観戦、仕事も多忙でくたくたですにゃ。(=^・^=)おやすみにゃzz
  • usamimi
    2026/06/15 20:22
    こんばんは。親知らずを抜きましたけど、腫れはなく、痛みももうありません。^^
  • ねこまろ
    2026/06/13 20:48
    猫んばんは♪ PC(NHK ONE)でサッカー(カナダvsボスニア)録画観てます。(´◉◞౪◟◉)
  • usamimi
    2026/06/12 18:39
    こんばんは。商店街で突然の雷雨。危うくずぶ濡れになるところでした。(°°;)
  • usamimi
    2026/06/11 23:56
    こんばんは。だいじょうぶですか?暖かくして休んでくださいね。おだいじに。
  • ねこまろ
    2026/06/11 23:34
    猫んばんは♪ 麻婆豆腐ですた。ぐっすり寝てくださいね。(´◉◞౪◟◉)
  • usamimi
    2026/06/09 23:41
    こんばんは。炊飯器をセットし忘れることが時々あるので、パックご飯を常備してます。^_^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.