伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねこまろ
- 2026/06/17 15:42
- わたすが今装着しているむぎちゃんのシッポ持ってますか?
-
- ねこまろ
- 2026/06/15 23:40
- 大丈夫? 喉が激痛だったらオミクロン(コロナ)疑ってね。お大豆に。(´◉◞౪◟◉)
-
- ねこまろ
- 2026/06/15 22:49
- 猫んばんは♪ 朝4時起きでサッカー観戦、仕事も多忙でくたくたですにゃ。(=^・^=)おやすみにゃzz
-
- usamimi
- 2026/06/15 20:22
- こんばんは。親知らずを抜きましたけど、腫れはなく、痛みももうありません。^^
-
- ねこまろ
- 2026/06/13 20:48
- 猫んばんは♪ PC(NHK ONE)でサッカー(カナダvsボスニア)録画観てます。(´◉◞౪◟◉)
-
- usamimi
- 2026/06/12 18:39
- こんばんは。商店街で突然の雷雨。危うくずぶ濡れになるところでした。(°°;)
-
- usamimi
- 2026/06/11 23:56
- こんばんは。だいじょうぶですか?暖かくして休んでくださいね。おだいじに。
-
- ねこまろ
- 2026/06/11 23:34
- 猫んばんは♪ 麻婆豆腐ですた。ぐっすり寝てくださいね。(´◉◞౪◟◉)
-
- usamimi
- 2026/06/09 23:41
- こんばんは。炊飯器をセットし忘れることが時々あるので、パックご飯を常備してます。^_^;
-
- ねこまろ
- 2026/06/09 21:02
- 猫んばんは♪ 梅雨入りでどんよりですが、まだ真夏の酷暑よりはましだと思って自分に言い聞かせてますだ。