伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アイス
- 2026/06/13 23:54
- 今月は・・・遅番が多いのでニコタの訪問は休む日が増えそうですが時間に余裕があれば訪問します(^o^)
-
- アイス
- 2026/06/11 22:53
- W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏
-
- アイス
- 2026/06/09 23:21
- もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
-
- アイス
- 2026/06/08 21:50
- 梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
-
- メルモ
- 2026/06/08 16:15
- 本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です
-
- アイス
- 2026/06/05 22:27
- この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><
-
- アイス
- 2026/06/01 21:31
- 台風の影響で明日から急激に天候も変わるようで!万全の準備をして出かけます6月も宜しくお願いします♪
-
- アイス
- 2026/05/31 23:10
- ニコ店イベ2000皿達成♪ご協力有難うございました♪ 湿度が高いので体感温度が高く感じる1日でした
-
- メルモ
- 2026/05/30 22:24
- まだ5月なのに夏本番って感じですねぇ(☍﹏⁰)今年も長い長い夏が到来か(涙)今年も10月まで夏かも~
-
- アイス
- 2026/05/29 21:40
- 昨日より3℃高いのですが湿度が20%以下なので気分的には快適でした^^でも5月としては異常な暑さです