伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ビビアン
- 2026/06/21 16:21
- 今日は久々の梅雨の晴れ間、 朝から洗濯して干しまくってます!
-
- オオトモユウ
- 2026/06/21 10:18
- 梅の木と琵琶の木があるのですね。いいなぁ。
-
- イッコウ
- 2026/06/21 00:18
- いいですね、枇杷の実。うちのは大きい実にはならず、毎年そのまんまに。
-
- しゅか
- 2026/06/20 20:04
- こんばんはです。夜になって本降りの雨です。。
-
- オオトモユウ
- 2026/06/20 10:26
- 一日早いけれど、父の日のプレゼントを渡しに実家へ行ってきます。
-
- チェナ
- 2026/06/20 09:19
- おはようございます☀︎いいお天気なので海沿いドライブに行こうと思います❀.(*´▽`*)❀.
-
- しゅか
- 2026/06/19 22:30
- こんばんはです。夜になって涼しくなってきました。
-
- みゆき
- 2026/06/19 19:04
- こんばんは、とても暑かったです、明日雨です
-
- イッコウ
- 2026/06/19 00:33
- いかにもザ・梅雨って気候みたいですが、梅雨入りはまだなんですよね。
-
- しゅか
- 2026/06/18 22:12
- こんばんはです。今日はかなり暑かったです。