Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひろちゃん
    2026/06/23 16:47
    こんにちは^^ 台風発生したので☔マークが並びます。。"(-""-)" ん~ 憂鬱。。。
  • りゅうか あずき
    2026/06/22 22:17
    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
  • kei
    2026/06/22 19:44
    こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!
  • テルヴォーノ
    2026/06/22 18:55
    こんばんわ。今日は朝からオカンとケンカしました。もういい加減にしてほしい
  • ひろちゃん
    2026/06/22 13:56
    昨日はお寿司 食べましたがお酒を開けるタイミングを逃したようで^^; テーブルに飾った状態です^^;
  • ひろちゃん
    2026/06/22 13:55
    ずっとサッカーに携わっていたので^^
  • ひろちゃん
    2026/06/22 13:55
    きっとりょうさんもテレビに張り付いて見てただろうな。。とふと思いました^^
  • ひろちゃん
    2026/06/22 13:55
    ワールドカップ 勝ちましたね^^ すごかったですね^^
  • ひろちゃん
    2026/06/22 13:54
    でも楽しい時間でしたね^^
  • ひろちゃん
    2026/06/22 13:54
    観覧席の取り合いをしないために。。でしょうね。。 でも移動は足や膝に負担ですよね^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.