伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/23 16:47
- こんにちは^^ 台風発生したので☔マークが並びます。。"(-""-)" ん~ 憂鬱。。。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/22 22:17
- 雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
-
- kei
- 2026/06/22 19:44
- こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!
-
- テルヴォーノ
- 2026/06/22 18:55
- こんばんわ。今日は朝からオカンとケンカしました。もういい加減にしてほしい
-
- ひろちゃん
- 2026/06/22 13:56
- 昨日はお寿司 食べましたがお酒を開けるタイミングを逃したようで^^; テーブルに飾った状態です^^;
-
- ひろちゃん
- 2026/06/22 13:55
- ずっとサッカーに携わっていたので^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/22 13:55
- きっとりょうさんもテレビに張り付いて見てただろうな。。とふと思いました^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/22 13:55
- ワールドカップ 勝ちましたね^^ すごかったですね^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/22 13:54
- でも楽しい時間でしたね^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/22 13:54
- 観覧席の取り合いをしないために。。でしょうね。。 でも移動は足や膝に負担ですよね^^;