Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 頑固な僕
    2026/06/20 14:48
    ついに冷房を入れたら入れっぱなしです
  • いざやん
    2026/06/20 14:26
    こんにちは〜スーパーに鮭ハラスが売られていたのでつい買ってしまいました〜ちょっと贅沢な気になります〜
  • ラビー
    2026/06/20 11:43
    ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!
  • アオイ
    2026/06/20 09:03
    おはようございます。よい週末をお過ごしください
  • れのやん
    2026/06/20 00:15
    こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
  • 秋水
    2026/06/19 22:21
    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。
  • いざやん
    2026/06/19 20:47
    こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜
  • 頑固な僕
    2026/06/19 14:27
    勿論 常連客になりますよ お客さんだから
  • アオイ
    2026/06/19 09:01
    おはようございます。今回も店イベよろしくお願いします
  • れのやん
    2026/06/19 00:17
    こんばんは!週末はまたちょっと涼しくなるようです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.