伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 頑固な僕
- 2026/06/20 14:48
- ついに冷房を入れたら入れっぱなしです
-
- いざやん
- 2026/06/20 14:26
- こんにちは〜スーパーに鮭ハラスが売られていたのでつい買ってしまいました〜ちょっと贅沢な気になります〜
-
- ラビー
- 2026/06/20 11:43
- ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!
-
- アオイ
- 2026/06/20 09:03
- おはようございます。よい週末をお過ごしください
-
- れのやん
- 2026/06/20 00:15
- こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。
-
- 秋水
- 2026/06/19 22:21
- 東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。
-
- いざやん
- 2026/06/19 20:47
- こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜
-
- 頑固な僕
- 2026/06/19 14:27
- 勿論 常連客になりますよ お客さんだから
-
- アオイ
- 2026/06/19 09:01
- おはようございます。今回も店イベよろしくお願いします
-
- れのやん
- 2026/06/19 00:17
- こんばんは!週末はまたちょっと涼しくなるようです。