伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 卯月
- 2026/06/20 23:27
- こんばんは。今回はガチャスルーしたんですけど、材料の減りが早い…やはり30%の違いは大きいですね。
-
- zoko*
- 2026/06/20 18:18
- (*´▽`)b 私は ポンデリングとフレンチクルーラーが好き~♥
-
- ジャン=リュック
- 2026/06/20 10:42
- 当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。
-
- ぱるち
- 2026/06/20 10:30
- お祝いコメント有難うございました。
-
- ぱるち
- 2026/06/20 10:29
- おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
-
- 子龍
- 2026/06/20 09:26
- せっかさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。
-
- 卯月
- 2026/06/19 23:32
- もうずいぶんミスドには行ってないんですけど、今そんな餅菓子みたいな名前のが人気なんですね笑
-
- 卯月
- 2026/06/19 23:28
- こんばんは。ニコ店の材料届いてないな?って思ったらお急ぎ便の期限切れてました。契約自動更新してくれ~
-
- 子龍
- 2026/06/19 22:36
- せっかさん、こんばんは!ようやく1週間が終わりましたね。のんびりして疲れを癒してね(^-^)
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/19 22:15
- 四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)