伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- LEAFG
- 2026/06/23 21:48
- こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
- ピノコ
- 2026/06/23 21:45
- こんばんは~昨日はジョリパでランチして整形外科へ。調剤薬局行ったら注射の在庫なし。明日受け取ります。
-
- チ~ちゃん
- 2026/06/23 20:46
- こんばんは。暑かったり、涼しかったりの日でした・・・☆彡
-
- おかっぱ
- 2026/06/23 20:31
- 28日はあきらめたら、って兄に汗
-
- りょうちんO
- 2026/06/23 14:01
- 仕事終わったらうなぎ釣りに行ってきます。(^^)
-
- wine
- 2026/06/23 11:36
- こんにちは。朝から雨です。
-
- momo
- 2026/06/23 10:53
- こんにちは(*^^*)梅雨の合間の日差しで気分が上がりました♪
-
- アオイ
- 2026/06/23 10:48
- こんにちは
-
- EM
- 2026/06/23 09:44
- おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
- ぱるち
- 2026/06/23 09:04
- 1600食。大分終わりが見えてきましたね。