Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぽち
    2026/06/18 13:38
    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
  • す~
    2026/06/17 23:07
    家は昼間 近くの工事の共振っぽくてずっとカタカタ揺れてる~ 震度1くらいの揺れかも?
  • @みーこ
    2026/06/17 22:18
    結構、巷では揺れてからじゃ意味なくね?と言われていたらしい
  • スノードルフィン
    2026/06/17 19:24
    こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。
  • す~
    2026/06/16 22:46
    地震の時はスポクラのレッスン中だったけど スマホは鳴らなかったよ~ んでボロい建物だからよく揺れた
  • @みーこ
    2026/06/16 22:27
    揺れてから地震警報鳴りました。役立たずw
  • スノードルフィン
    2026/06/16 15:41
    こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
  • ぽち
    2026/06/16 12:08
    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
  • @みーこ
    2026/06/15 22:50
    そうなのよ。なんかね。ビックリするほど手間がかかっているのよね。だから貰うの専門w
  • す~
    2026/06/15 20:24
    朝からやることいっぱいで渋滞してたら やり忘れも多発・・・ がっかりしょんぼり


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.