伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぽち
- 2026/06/18 13:38
- ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
-
- す~
- 2026/06/17 23:07
- 家は昼間 近くの工事の共振っぽくてずっとカタカタ揺れてる~ 震度1くらいの揺れかも?
-
- @みーこ
- 2026/06/17 22:18
- 結構、巷では揺れてからじゃ意味なくね?と言われていたらしい
-
- スノードルフィン
- 2026/06/17 19:24
- こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。
-
- す~
- 2026/06/16 22:46
- 地震の時はスポクラのレッスン中だったけど スマホは鳴らなかったよ~ んでボロい建物だからよく揺れた
-
- @みーこ
- 2026/06/16 22:27
- 揺れてから地震警報鳴りました。役立たずw
-
- スノードルフィン
- 2026/06/16 15:41
- こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
- ぽち
- 2026/06/16 12:08
- ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
-
- @みーこ
- 2026/06/15 22:50
- そうなのよ。なんかね。ビックリするほど手間がかかっているのよね。だから貰うの専門w
-
- す~
- 2026/06/15 20:24
- 朝からやることいっぱいで渋滞してたら やり忘れも多発・・・ がっかりしょんぼり