伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- taka546
- 2026/06/09 13:38
- こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
-
- チャンミー
- 2026/06/08 21:21
- 梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
- taka546
- 2026/06/08 14:50
- こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。
-
- taka546
- 2026/06/07 13:21
- こんにちは。しとしと降り続く梅雨の雨です。体にカビ生えそう。
-
- チャンミー
- 2026/06/07 12:28
- 車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
- taka546
- 2026/06/06 12:55
- こんにちは。雲は多めでも気温上昇。マスクの中を汗が流れて気持ち悪い。
-
- taka546
- 2026/06/05 13:13
- こんにちは。蒸し暑い中検査通院。採血後の絆創膏が汗でぬるぬる。
-
- taka546
- 2026/06/04 12:54
- こんにちは。落ち着かない空模様。明日は採血に行ってきます。
-
- チャンミー
- 2026/06/03 20:46
- 台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵
-
- taka546
- 2026/06/03 12:49
- こんにちは。台風去っても曇り空。北風なので長袖着用。