Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • taka546
    2026/06/09 13:38
    こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
  • チャンミー
    2026/06/08 21:21
    梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
  • taka546
    2026/06/08 14:50
    こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。
  • taka546
    2026/06/07 13:21
    こんにちは。しとしと降り続く梅雨の雨です。体にカビ生えそう。
  • チャンミー
    2026/06/07 12:28
    車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
  • taka546
    2026/06/06 12:55
    こんにちは。雲は多めでも気温上昇。マスクの中を汗が流れて気持ち悪い。
  • taka546
    2026/06/05 13:13
    こんにちは。蒸し暑い中検査通院。採血後の絆創膏が汗でぬるぬる。
  • taka546
    2026/06/04 12:54
    こんにちは。落ち着かない空模様。明日は採血に行ってきます。
  • チャンミー
    2026/06/03 20:46
    台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵
  • taka546
    2026/06/03 12:49
    こんにちは。台風去っても曇り空。北風なので長袖着用。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.