伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ルビルビ
- 2026/06/12 19:02
- 今朝会社行ってから役所に連絡しました!帰宅したら回収されていました^^
-
- 巴
- 2026/06/12 17:26
- 大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
-
- ルビルビ
- 2026/06/11 19:38
- 今日は粗大ゴミをレギュレーション通り出したのに、持っていかれなかったです><
-
- ルビルビ
- 2026/06/10 20:16
- チケットも整理番号3番で、間違いなく最前中央で観れたのですが無駄にしましたw
-
- ルビルビ
- 2026/06/10 20:16
- ライブ楽しかったです!ですが同日同時刻開始の別のライブは当然行けなくて…それが残念でした
-
- ルビルビ
- 2026/06/09 23:38
- 今日はライブ行ってきました!駆け足失礼します
-
- 巴
- 2026/06/09 20:08
- こんばんは 今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
-
- 眠
- 2026/06/08 23:56
- 美味しく頂きました
-
- ルビルビ
- 2026/06/08 21:37
- これから暑くなるので、秋になったらまた動きます
-
- ルビルビ
- 2026/06/08 21:36
- 結局契約白紙に戻しました!いやあちょっとあり得ない状況でした^^;