伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 黒猫
- 2026/06/20 07:19
- おはようございます♪ 水と素敵とニコ店訪問です☆
-
- アメ子
- 2026/06/19 23:29
- 今日雨が降ったの( ゚Д゚)ちょっと!アメ子は雨子じゃないんだからね!
-
- 仁
- 2026/06/19 22:26
- こんばんは(^o^)/!最高気温33℃の仁地方、明日は1日中雨の中外仕事です^^;;!
-
- 風雅
- 2026/06/19 20:29
- こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~
-
- スノードルフィン
- 2026/06/19 19:18
- こんばんは!庭のクチナシが白い花を咲かせて良い香りを漂わせています。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/19 18:09
- こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
- 安奈
- 2026/06/19 09:18
- こんにちは。もう既に、エアコンないと居られません(^▽^;)
-
- 黒猫
- 2026/06/19 04:04
- おはようございます♪ 私用で忙しいのですが、ニコタはかかせませんw
-
- 小梅
- 2026/06/19 01:58
- こんばんは(^^)/
-
- まさっ。
- 2026/06/18 23:25
- ドーナツ食べたかったです〜