伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 雪珈
- 2026/06/17 20:09
- あの音 嫌ですよね@地震速報 何事もなさそうで何よりです ご家族も大事ないですか?
-
- サリー
- 2026/06/17 16:47
- こんにちは♪ メッシさすがです!何年たっても変わらないですね(*^_^*)
-
- zoko*
- 2026/06/16 22:56
- アッ!!o(*^▽^*)o 卯月さん!可愛い~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ♪
-
- 雪珈
- 2026/06/16 20:17
- ワールドでカップしてますもんね~ 起きてましたけど 興味なくて観てなかったです
-
- 雪珈
- 2026/06/16 20:16
- ゲロヤギw 眼鏡してないとそう見えるかもw
-
- サリー
- 2026/06/16 14:51
- こんにちは♪いつも訪問して頂きありがとうございます(*^_^*)
-
- 雪珈
- 2026/06/15 19:59
- お膝良くなって来てるのは何よりです❤ ダッシュもままなりませんからねw
-
- 雪珈
- 2026/06/15 19:57
- ヤギかわいい@ニコリー けど文字書いただけの星ってどうなのw
-
- サリー
- 2026/06/15 15:49
- こんにちは♪膝が良くなられて良かったです☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
- サリー
- 2026/06/14 15:17
- こんにちは♪いよいよサッカーの試合が始まりますね(*^_^*)