伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ♡華音♡
- 2026/06/21 21:07
- こんばんは、コンサートの帰りに次の家出先を探しに本屋で座り込んでいた華音です(^O^)
-
- クルミ
- 2026/06/21 20:48
- かなりの風がありましたが 日差しは強かったです
-
- RoseMica
- 2026/06/21 20:41
- こんばんは☆夏至ですね。晴れましたが風が強かったです。。おやつに苺のタルトと葛餅を頂きました♪
-
- けいちゃん
- 2026/06/21 11:30
- こんにちは~^^もうすぐサッカーが始まります ホットケーキを食べて応援に集中します☆巡回です
-
- hana
- 2026/06/21 09:04
- ↑ 新潟も、梅雨入りしました。早速、夜中から、雨が降り続いていて、お買い物が憂鬱だわ。
-
- hana
- 2026/06/21 09:02
- 今日は、阪神の試合が、 18時からなので、午後からのサッカー、チュニジア戦応援します^^
-
- 明日香
- 2026/06/21 03:56
- (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
-
- クルミ
- 2026/06/20 20:09
- こんばんは 今年初めてエアコンつけました
-
- hana
- 2026/06/20 09:22
- 週末は、ゆっくりと過ごしてね^^
-
- hana
- 2026/06/20 09:22
- 雨が大の苦手の私でさえ、新潟、ボチボチ梅雨入りしないかなと待っていますwあまのじゃくな私w